入学案内

令和6年度第1学年の生徒募集に係る入学願書配布期間の終了について

 令和6年度第1学年の生徒募集に係る入学願書の配付は終了しました。

令和6年度入学志願者出願書類(報告書)

 令和6年度入学志願者出願書類(報告書)のアップは終了しました。

令和6年度入学志願者募集の公示について

募集要項の公示は終了しました。

令和6年度入学志願者の募集について

 令和6年度入学志願者の募集については、令和5年9月29日(金)午前9時から、本校正門及び本校ホームページに公示します。
 募集要項及び入学願書は、令和5年10月27日(金)午前9時から、本校事務室にて配布します。本校を志願される場合は必ずお受け取りください。
 詳しくは、募集要項で確認してください。なお、募集、選考等の内容に関する問い合わせに関しては一切お答えできませんので、ご了承ください。

入学者選考について

本校は国立大学法人福岡教育大学の附属中学校です。入学者選考のため、学力検査を行っています。入学を志願される方は、各年度の募集要項に従い、志願書類をご提出の上、学力検査をご受検ください。
 
※このWebサイトは福岡教育大学附属久留米中学校が運営しています。記載の内容については十分注意を払っておりますが、このサイトを利用したことに対する損害についてはその責を負いかねます。特に入学試験の要項等に関しては、本校が発行する冊子が正本ですので、必ずそれらを入手の上、各自でご確認下さい。